馬単最高回収率785%!平均回収率195%

ハゲ(てない)ジジイによる色々なこと。

まぁ、見た目はそのうちチマチマやっていくとして、
とりあえずアップしていくわ。
あと一応記録的な?物も乗っけて行こうかと。

記録はこちら
参考にしたサイトはこちら



勇者の速度をゆっくりと。 ゆっくり勇者移動。 (2013/04/15)
リクエストにこたえてボールを勇者に。 マウスで勇者移動。 (2013/04/15)
マウスで操作するための予備知識? マウスでボール移動。 (2013/04/15)
「4/3」の修正。「上下左右」から「WSAD」へ。 キーボード操作。ASDW。 (2013/04/05)
「4/4」の続き。2枚目の画像(上のレイヤー)を半透明にしてみた。 背景のみで動かない。(しかも重い。) (2013/04/05)

「4/2」のちょっと修正したもの。見た目ほとんど変わってない。(実は画像が2枚重ねになってる。ユーザーには全くかんけいないけど。)

背景画像のみ。(柱を追加してみた。) (2013/04/04)

何とか無理やり作ってみた途中経過(前回の背景が使える技術が今のところ・・・・見当たらん(−−;))
操作はキーボードの矢印っす。

一応動く(動くだけだけど。) (2013/04/03)

現状絵でしかねぇけど、クリックして使ってみて。

背景のみで動かない (2013/04/01)
※ダウンロードするのはjarファイルです。