新・インペリアルゴールドざくざく君for web

シングルマザー 内職求人

私の好きな内職

私の周囲に限ってだけど「あたしシンママ。
大変だけど一人で頑張ってる。この苦労ゎ
どーせ誰にもわからない」って自己陶酔ぎみ
にクチに出しちゃう女に限って親や託児所に
子供預けて連日遊び歩いてる姿しか見たことがない。

 

似たようなやつで「ふたりで作って、さんにんで暮らして、
ひとりで育てた。」というコピーを見て「おっ、デキ婚した
けど離婚してシンママになったんやな」と思ったら「子育て
支援(男性も子育て参加してよね!)」のコピーだったけな
……回りくどい。

 

DQN前任役員がクソでブスで若作り間違ってるけど、
やたら攻撃的なんで「あんたもテント立て来たことないだろ、
誰も来なかったのはお前の人望のせいだ」とは言えなかった。
DQNブスシンママは攻撃的であることが正義と信じて疑わない
ところがバカで萎える。

 

あと、マタハラは無いがうちの職場でもママいじめというか、
定時退社のシンママさんが疎まれてるんだよね…そういうの見てると、
子供生める環境じゃないと思ってしまう。確かに二人で21時まで
残れば終わる仕事なのに、一人が18時で帰るから私が24時まで
残ったりするのだが…

 

仕事行きたくないよぉ。もうね、なんか色々あり得ないの。
昼間っから女子職員だけの時はアオカンがどうのとか二股が
どうのとかそういう話が出るの。お局が子持ちシンママな時点で
もうお察しでしょと・・・。派遣の誰それ君がいいとか
狙ってるとか恐ろしいわ。

 

そうよねー。前の仕事は在宅で融通きく分、いろいろ足元
みられてたからなー。なかなか。だからといって、
自分で会社起こす体力もないし。。難しい!

 

在宅ワークで大切なのは、いかに仕事を効率化させて時間を
作ることができるか。時間ができれば、数を増やし収入を
上げることもできるし、自由な時間にすることもできる。

 

入園引越し就活ディズニー在宅の仕事で頭がついてけない。
体調は昨日ひたすら寝て復活。自分でまいた種だけど。
とりあえず面接の為に一時保育の書類を書きに行きたいの
だけど息子が一時間近くウンチでると踏ん張るので行けず
にいる。おしりが痛くて出すのが怖いらしい。

 

今日お休み頂いたのは時給仕事のほうね。在宅業と違って、
その時間その場にいなきゃ仕事にならない、という厳しさ
がありますなー。RT 芸人稼業の方は、家族を理由に穴を
あけたことはいまだかつてありません。遅れるのはいつも、
自分の都合です。(それも恥だがな

 

今日仕事が休みのだんな氏はファミリースポーツセンターへ行った。
来週は職場の飲み会らしい。いいな…。在宅&田舎暮らし、
会社の仕事以外の活動⇒シングルマザー 仕事求人の人気ランキングこのようなサイトで決めたい!
けど、なにかしないとだめになりそう。
精神的に。友だち欲しい。なにかやりたい。東京から札幌に
戻ってきたときと同じ状態だな…。

 

お腹痛くて悶絶する朝。在宅で仕事が出来て良かった…
薬も補充しといて良かった(効いてないけど)